檸檬の散歩道

Welcome to my blog

病院&買い物

今日は乳がんでお世話になってる病院へ、2ヶ月毎の診察へ行ってきました。
4年目の検査は9月になりました。
血液検査、造影剤を入れてのCT、骨スキャンといつものパターン
一日がかりですぅ(ーー;)

今朝、病院へ行く途中に通ったショッピングセンターの前には
開店前から人だかりが・・・

何かあるのだろう?と思い
診察の帰り、長男の下着を買うのもあったので
寄ってみたら、特招会だったのですね。

シャツを持って主人の服を見たりしてたら
何やら賑やかなかけ声!!
覗いてみたら靴下のタイムセール
小さな袋に「千円で詰め放題~」

ここでおばさんパーワーです(^^ゞ
詰めて、詰めて・・・・・・

P1110011.jpg
婦人用14足、紳士用2足、絹の五本指靴下2枚組紳士用が2個と20足も入りました\(^o^)/

お得なお買い物~~~満足うふふ

でも主人の黄色い熊さんマークのベスト買わされました・・・とほほ

関連記事

Comments 4

退助  

特招会って人がめちゃくちゃ来るもんね!!
お買い得な詰め合わせで良かったですな(^3^)/

2014/07/09 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   
メーメー  
一度に 二足 履く?

袋の大きさかなぁ?
私も、一度挑戦したことがありますが・・・・
そんなに多くは 入らなかったよぉ〜〜〜涙
凄いね、凄い数だよ! 当分靴下要らないね〜
でも、数が手元にあると ちょこっとおため代わりにつかったり〜
案外早く無くなっちゃうもん ちゃいますか? それ、私だけ?

2014/07/10 (Thu) 07:28 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
✿退助さん

平日なのに人が多かったです。

靴下は思ったより沢山入ってラッキーでした。
タオルの詰め放題もあったのですが
タオルは家に沢山あるので止めました(#^.^#)

2014/07/11 (Fri) 14:54 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   
檸檬">
檸檬  
✿メーメーさん

小さな袋でしたけど結構延びました。
はみ出しても構わないし、片手で持って逆さにして落ちない分だけなので
ちょっと入っていれば良かったのです(*^。^*)

おため変わりに使うんですか?
それじゃぁ早く無くなるでしょうね。
私は娘と半分ずつしようと思っています。

2014/07/11 (Fri) 15:00 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック