檸檬の散歩道

Welcome to my blog

浜松フラワーパーク


息子が昨年の社員旅行で行った浜松フラワーパークは時間が無くてゆっくり見れなかったので
また行きたいと浜松フラワーパークへ行ってきました。
DSCN3068.jpg

DSCN3069.jpg

DSCN3072.jpg
噴水の回りの三角の所はツツジのようですけど花は終わってました。

DSCN3074.jpg
白い建物は温室

DSCN3080.jpg

DSCN3084.jpg

DSCN3087.jpg

DSCN3091.jpg

DSCN3092.jpg
光苔

DSCN3094.jpg

DSCN3108.jpg
かわいいトレイン。赤いのもあります。

DSCN3111.jpg
藤棚 ちょっと遅かった。

息子が昨年行った時は6月だったので花菖蒲が綺麗に咲いていたそうですが
この日は全然咲いていませんでした。


今はバラ園が甘い香りを放って満開です。

DSCN3079.jpg

DSCN3096.jpg

DSCN3097.jpg

DSCN3098.jpg




関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック