檸檬の散歩道

Welcome to my blog

散歩

ずっと真夏のようなお天気で散歩にも出られず
やっと昨日、今日と雨がふり幾分涼しくなったので久しぶりに散歩に行きました。

田んぼ
田んぼは田植えが終わって涼し気です

野坂岳
野坂岳 

岩籠山
岩籠山

敦賀三山の2つのお山、登れました。
残るは西方が岳
日曜日に息子が一人で登って来ましたが、かなり大変そう。
私はいつになったら登れるかな?





関連記事

Comments 2

メーメー  
西方ヶ岳は・・・

けっこうな キッツイお山ですよ。。。
野坂山は 今の時代 お山のてっぺんまで公園のような。。。
西方ヶ岳は 登山です。きっと!

2017/05/26 (Fri) 09:15 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
🌸メーメーさん

西方ケ岳は話を聞くだけでも大変そう(-_-;)

体力付けていずれ挑戦したいと思います。

2017/05/28 (Sun) 21:10 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック