檸檬の散歩道

Welcome to my blog

氷見 あいやまガーデンと海浜植物園

富山県氷見市にあるあいやまガーデン海浜植物園
お花を満喫しに行ってきました。

あいやまガーデン
綺麗に整備されとても美しい庭園です。

今がメインのバラ園ですがちょうど雨が降ってきてゆっくり写真を撮る事ができませんでした(´・_・`)

DSCN3213.jpg

DSCN3216.jpg

DSCN3218.jpg
DSCN3219.jpg

DSCN3222.jpg

DSCN3225.jpg

DSCN3227.jpg

DSCN3228.jpg

DSCN3229.jpg

DSCN3233.jpg

DSCN3234.jpg



氷見海浜植物園

ハーブ展をやっていて色々なハーブの鉢植えが」展示されていました。
ラベンダーの苗を2株いただきました。

DSCN3238.jpg

DSCN3240.jpg

DSCN3242.jpg

DSCN3244.jpg
ハマナス

DSCN3247.jpg
ハマヒルガオ

DSCN3249.jpg



関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック