檸檬の散歩道

Welcome to my blog

台風来たね

大型台風がやってきましたね。
こちらは夕べ少し風と雨が降っただけで大した事なかったですが、
太平洋側や長野県では大変な事になってますね。

これから次々とやってくるのでしょうけど
早めの避難で命だけは守ってほしいものです。

私はというと
先日の日曜の晩、気分が悪く、戻してからちょっと体調不良でして
胃がもたれて食欲が落ちました。
毎日おかゆさんをいただいていたのですが
今日は、涼しさのせいか食欲もあって普通食を食べても大丈夫なようです。
お陰様で体重が2k減りました・・・・が
すぐに元に戻っちゃうでしょうね~(^^ゞ


急に蒸し暑くなったり寒くなったりで身体が付いて行けません(ーー;)

P1110001.jpg

P1110002.jpg
見ちゃいや~~ん





関連記事

Comments 6

yu-yu  
No title

大変でしたね。
もう大丈夫ですか?
この時期、暑さが急に来たりして、体調が狂いますよね。
体力も無くなってるから、まだまだ養生して下さいよ。
お大事にね!(^^)!

2014/07/11 (Fri) 22:01 | EDIT | REPLY |   
メーメー  
気を付けて・・・

ダイエットでの2キロは 拍手でしょうが
体長不良での2キロは 頂けませんよ。
この頃の蒸し暑さは 元気なものでも 落ち込みますもん。
ゴロゴロ 元気なトドですが 我が家も ドテェ〜っと・・・
我が家は だらけてるだけかな?笑 お大事に。。。

2014/07/12 (Sat) 09:43 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
✿yu-yuさん

ありがとうございます。
体調は大分良くなりました。

昨日は30℃以上もあったのに今日は雨が降って肌寒いくらいです。
毎日のように変わる気温には身体が思うようについていきません。

yu-yuさんもお気をつけくださいね。



2014/07/13 (Sun) 13:19 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   
檸檬">
檸檬  
✿メーメーさん

ありがとうございます。
暑いときは無理して動かないほうが良いかな。
少しでも体力をと毎日の朝の散歩がこたえたのかもしれません。

暑い日はトドしてるのが一番のようです(^0^)

2014/07/13 (Sun) 13:47 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   
退助  

体調不良で大変でしたね!!
突然の暑さもこたえるし、あまり無理せずに過ごしましょう(^_^)/

2014/07/13 (Sun) 14:06 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
✿退助さん

無理してるつもりはなくてもやはり年には勝てないようです。
体力つけようと頑張っても具合が悪くなってはいけませんね。

ぼちぼちやって行きます。



2014/07/13 (Sun) 22:09 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック