檸檬の散歩道

Welcome to my blog

良い天気

庭の花

ツツジ
ツツジ 綺麗な花色(⌒∇⌒)

キリンソウ
キリンソウ満開

アジサイ
アジサイはまだ蕾

ニゲラ
ニゲラ 


今日の散歩
散歩2
いつもの場所ににゃんちゃん二匹、奥にもう一匹いるの

散歩3
毎年綺麗に咲くカラー 



関連記事

Comments 2

メーメー  
麒麟草 大きいですね

我が家の麒麟草 もうそろそろ植え替えてやらないと
鉢いっぱいに根が張っちゃったかな? あまり成績よろしくないです。
もうちょっと時間をおいて プッチンして世代交代させなくっちゃ! でしょうか。
同じ植木鉢に 同じように大きくなってくれたもんだから 放ったらかしだった。
竹やぶだって 何年かすると、全く成長が止まるとか
麒麟草も 根は強いっていいながら 何かを訴えてるのかしら。笑
紫陽花は・・・今年こそ 全く花がなくなってしまいました。葉っぱばっかり

2017/06/06 (Tue) 21:30 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
🌸メーメーさん

キリンソウは良く増えるんですよ。
抜いても抜いてもすぐに花壇にいっぱいになっちゃって。

昨年、青花のアジサイはかなり大きくなってから枯れました。
植物ってほっといても育つから丈夫だと思っても何かのきっかけで
枯れちゃう事があるのですね。

2017/06/06 (Tue) 21:38 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック