檸檬の散歩道

Welcome to my blog

ショッピングモールと紫陽花

久しぶりの晴れの暑い一日でした。

体調はだいぶ良くなったので買い物くらいならと、
岐阜の「モレラ」に出掛けました。

モール内は涼しく、のんびり散歩気分で歩くのも楽しいです。

目的のお店は息子の服とカルディコーヒーの食材

息子はお気に入りの服があったようでよかった(*^。^*)
カルディコーヒーではレトルトのカレーを色々と買ってみました。
P1110040.jpg
カレーとおやつ(どれがおいしいかいな~?)

昼食、買い物が終わってまだ午後1時
ちょっと時間があるので美濃加茂まで紫陽花を見に足を伸ばすことに・・・

みのかも健康の森 アジサイ園
P1110031.jpg

P1110029.jpg

P1110039.jpg

P1110028.jpg
睡蓮はまだつぼみです。

P1110035.jpg
鯉が沢山います。餌10円(*^。^*)





関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック