Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

瓜割の水を汲みに行ってあじさい園を見てきました。

新聞ではあじさい園のあじさいは今年は雪の被害で花数が少ないとありましたが
アジサイ1 

アジサイ2 
なるほど~
かなり少ないですね。
アジサイ3 

アジサイ4
それでも少し時期は過ぎていましたが懸命に咲いてる花もありました。

瓜割り
菖蒲園の池の鯉は人が近づくとどんどん寄ってきます。
大きな鯉でちょっと怖いくらい(;゜0゜)




関連記事
檸檬
Posted by檸檬

Comments 2

メーメー  
ジメジメ いやですね

今年は・・・と言うか 段々と 気候が自然が変になって来てないですか?
冬の、ものすごいお天気が 真夏の自然に大きな影響を
そして何とか現象とやらで 雨が多かったり 大雪と猛暑と。
両極端ですね、何事も中程がいいんですがねぇ。。。

2017/07/02 (Sun) 14:49 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❀メーメーさん

地球全体が変わってきてるのでしょうかね。

異常気象も当たり前のようになってきました。

そうそう、中位が良いです(*^^*)

2017/07/03 (Mon) 10:52 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply