檸檬の散歩道

Welcome to my blog

頭痛が・・・

昨夜半から頭痛が起きて寝られず、朝、痛み止めを飲んだにもかかわらず
治まってくれません。

右側の首の後ろからこめかみにかけて痛いのですけど、
首の後ろを保冷剤の小さいので冷やして少し治まってきました。

多分眼精疲労

最近おもしろいゲームを見つけてはまっています。
一日中、タブレットやスマホとにらめっこなのでそのせいかと・・・・
(暇人です(・・;))



昨日の宗次郎コンサート
とても良かったです。


昨年の夏、岐阜の薄墨公園で行われた時は野外で
土砂降りの雨
昨年の様子←クリック
途中で引き上げたので残念だったのですが

今回は聞いた事がない曲が多数あり顔も間近で見られ最高でした\(^o^)/

今年も薄墨公園のコンサートがあるようなので行けたら良いなぁと思っています。

ラベンダー 
氷見海浜植物園で頂いたラベンダーの苗
薄ピンク色の花が咲きました。
初めて見る花色です。






関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック