檸檬の散歩道

Welcome to my blog

乗鞍岳

涼を求めて岐阜県と長野県にまたがる乗鞍岳へ行ってきました。


乗鞍岳
沢山の高山植物に出会えてとても良い山旅でした。

詳しくは乗鞍岳←クリックで見れます。

バッジ
頂上小屋と山頂でバッジと畳平でマグネット

シャツ
山頂小屋で息子と私のポロシャツ 背中には天気の良い日は乗鞍岳山頂から42の山々が見えるそうで全部の名前が書いてあります。
私達が登った時はガスがかかって真っ白・・・・・何も見えず(ノ_<)



日本一
バス停
乗鞍山頂(畳平)   日本一標高の高いところにあるバス停

松ノ木峠PA
松ノ木峠PA   日本一標高の高いところにあるパーキングエリア

日本一を2箇所も体験できました\(^o^)/






関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック