Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

台風5号は激しい雨を伴い日本海に抜けていき
今は雨も止み静かになりました。

わが町も笙の川が氾濫危険水位を越え流域の避難勧告が出ました。

幸いにも我が家は川から離れていて避難をしなくてよかったのですが
避難をされた方は大変だったと思います。

今日は、お盆も近く、お墓にご先祖様をお迎えに行く予定でしたが
明日に延期になりました。

8月5日の記事です。
大阪府吹田の万博公園 EXPOCITYへ行ってきました。

ララポート
ララポート

ガンダム
ガンダム

NIFREL.jpg

観覧車1
日本一の高さのある観覧車に乗りました。

観覧車2
観覧車の床は透明な板で足元からは下が丸見え


太陽の塔
太陽の塔


NIFRELは水族館、動物園など様々な生き物がいます。
水槽
小さな水槽に色々な魚がいました

オウムガイ
オウムガイ

カクレクマノミ
カクレクマノミ

クラゲ
クラゲ

チンアナゴ
チンアナゴ
砂に潜ってる身体の部分まで見えるように工夫されてます

ペンギン
ペンギン

プロ1

プロ2

プロ3
大きな球体にプロジェクションマッピングが投影されてとても綺麗でした。

カピバラ
カピバラ
大きくてびっくり、もっと小さい動物だと思ってた(・・;)

ホワイトタイガー
ホワイトタイガー

ペリカン
ペリカン





関連記事
檸檬
Posted by檸檬

Comments 0

Leave a reply