檸檬の散歩道

Welcome to my blog

久々の散歩

日中の気温が低くなりやっと散歩に出られるようになりました。
風が気持ち良いです(*^^*)



yama_2017090109561246c.jpg
近くのお山   右側から一ノ岳、二ノ岳、三ノ岳、頂上なんですけど
我が家方面から見ると一ノ岳の方が高く見えますね。

tanbo.jpg
田んぼが大分色づいてきました
華越前などの刈り取りは行われていますがこのあたりの田はコシヒカリが多いので刈り取りはまだまだです。

hana_20170901095552618.jpg
かわいいお花です



関連記事

Comments 2

メーメー  
涼しくなりましたね

もう、直売所までの 520〜30歩が 大変になりました。
調子の良い時は ゆっくりでも休まずに歩けるのですが
中程で 二回休憩を入れないと たどり着けません。涙
お天気と同じで 調子にも色々で 今日は調子良かったのですが。。。
夢街道を、ゆっくり散歩して見たいです。
そこまでいけたら 姉の家までも、足を伸ばせるのですが。。。

2017/09/02 (Sat) 21:14 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❁メーメーさん

暑い暑いと言ってたら急に涼しくなって、身体も変調をきたしますね。
腰の具合だいぶ悪そうですね。
気温が落ち着くと良くなるでしょうか。
夢街道の散歩もしばらく行かなかったら歩道と車道の境目の分離帯には小さな白い花が咲いてる蔓?が伸び放題で
歩く所まで伸びています。道幅が広いから踏まれることは無いでしょうけど、春に植えたばかりなのに凄い成長です。

具合が良くなって散歩が出来るようになると良いですね。

2017/09/02 (Sat) 22:04 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック