檸檬の散歩道

Welcome to my blog

暑いですぅ・・・

気温30℃超えの毎日、暑いです。

2,3日前からPCの調子が悪い。
息子の手作りパソコンで息子のおさがりだからそろそろ寿命かな?

画面がじゃみじゃみになって変な色になり
いきなりプツンと切れ画面真っ黒(-_-;)

ビデオカードが悪いのだろうと取り替えてもらったが
今日もいきなりプッツン・・・

今はノートPCで入力してるけど
慣れてないので使いにくい。
困ったな~~

パソコンとにらめっこしててもわからないので
息子が帰るまでお預けです。

暑いけどお水が無くなったので
旦那様瓜割りへ水汲みに行ってきました。

道中 舞鶴若狭自動車道の「三方五湖パーキングエリア」へ寄り道
下道からですよ~

真新しい建物で気持ち良いです。
コンビニがあります。
上り、下り一緒で駐車場もかなり広く
三方五湖が眺められて風景も良いです。
P1110056.jpg

P1110057.jpg

関連記事

Comments 2

退助  

先週末は異常な暑さだったね~(>_<)空気に触れてるだけで火傷しそうでした!!
滝の水は冷たいんだろな♪

2014/07/29 (Tue) 07:21 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
✿退助さん

一昨日の雨でちょっとは凌ぎやすくなりましたが、
まだまだ暑いですね。
って、これからが本番ですか~(ーー;)

散歩もままならなくて、運動不足です。

あまりの暑さで滝までは行きませんでした。
汲んだお水は冷たかったですよ。

2014/07/29 (Tue) 23:03 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック