檸檬の散歩道

Welcome to my blog

おみやげ

今日は、アレルギーと骨粗鬆症の薬が切れたので、2つのクリニックのハシゴです。
土曜日とあって両医院とも混んでいました。
挙げ句の果てに、いつもお薬を貰う処方箋薬局は土曜日が休みなんて知らなかったヨ
違うところで頂いてきたけど、ここはクレジットカードが使えないのね。
現金の持ち合わせがあって良かった。

金額が大きいのでカード支払いだとポイントが貯まるのよね(*^^*)

大着せずに昨日行けばよかったなぁ。

今日、息子は会社の方数人と荒島岳へ登山に出かけ
おみやげを買ってきた。

芋きんつば

里芋
大野といえば芋きんつばと里芋ね。


芋きんつばは早速いただきました。
里芋は今 鍋の中 
今晩のおかずになります。


関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック