檸檬の散歩道

Welcome to my blog

週末の台風

週末2週続けての台風到来
楽しみの山登りに行けず 雨空を見上げては息子とため息ばかりです。

紅葉が見頃の刈込池に行く予定だったのに行けずすごく残念
行った方おられたのかな?
平日に行けた方はよかったね(*^^*)

先週の27日、3ヶ月毎の乳がんの方の診察日
前回の一年に一度の検査でその結果を聞くのと薬の処方。

CTの結果にちょっと気になる事があったけど、
何か気になる症状があったら受診するように言われたけど症状は無いし
しばらくは様子見します。


売店の入り口に「豆大福○○○←よく覚えていない(^_^;)」の看板が・・・
家族人数分ゲットしてきました。
豆大福
あんまり甘くない餡とちょっぴり塩味のお豆が沢山入ったよもぎ大福
とっても美味しかったヽ(〃v〃)ノ ワ~イ





関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック