檸檬の散歩道

Welcome to my blog

久しぶりの散歩

今朝は5時前に目が覚めたので久しぶりに散歩に出ました。
風が涼しくて気持ち良いです。

P1110089.jpg
北東の空が薄っすらと茜色に染まっています。
P1110095.jpg
少し明るくなってきました。
P1110094.jpg
いつものお山は涼しげです。
P1110099.jpg
太陽が昇ってきました。

P1110096.jpg
にゃんちゃんと出会いました🐱
関連記事

Comments 2

退助  

今の季節は早朝がいちばん気持ちよい時間帯ですね♪
また明日も猛暑日になるんかな(-゜3゜)ノ

2014/07/31 (Thu) 21:35 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
🌻メーメーさん

早朝は気温も低いし気持ち良い散歩ができましたが、
夜8頃には眠くて眠くて参りました(-_-;)

寝るのはどうしても12時を過ぎてしまうので
睡眠時間がちょっと足りませんでした。

2014/08/03 (Sun) 16:06 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック