檸檬の散歩道

Welcome to my blog

この頃のお天気

今日も雨が降ったり止んだり。
気温が真夏日にならないだけ良いのかな(^_^)

P1110231.jpg
小鳥の落とし物だろう、庭の片隅に生えていた木?草?


かわいいので鉢に植えてみた(^▽^)
関連記事

Comments 4

退助  

8月は雨が多くて真夏って感じがしなかったですね!!
暑いのも嫌だけど、冷夏も商売にならない人が多くて景気悪くなりそう(;_;)

2014/08/26 (Tue) 15:35 | EDIT | REPLY |   
メーメー  
降ったり、降ったりの 気分悪い日でしたねぇ〜

葉っぱの感じだけ見てると・・・・
『アスチルベ』とちゃうかいなぁ?
多分そうなら 毎年花を咲かせるようになるはずですよ。。。
              雪にも強いしぃ〜〜

2014/08/26 (Tue) 17:22 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❁退助さん

今年の夏は不安定で雨の日が多かったですね。
湿気が多いから蒸し暑くエアコンの部屋から出るのが嫌でしたよ。

そうそう、スーパーへ行って驚きました。
野菜が高いですね。
他の物にも影響あるのかな~
物価が上がるのは勘弁です・・・(ーー;)

2014/08/27 (Wed) 19:31 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❁メーメーさん

アスチルベなら花壇にあります。
そこから飛んできたのでしょうか。
薄いピンク色の可愛い花なのでそれだったらうれしいな~\(^o^)/

2014/08/27 (Wed) 19:37 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック