檸檬の散歩道

Welcome to my blog

今日のお山

P1110315.jpg
中腹に雲がたなびいて綺麗です(^o^)

今日は、お薬が無くなったので整形外科へ。
明日は乳がん4年目の検査。
血液検査、マンモ、CT、骨スキャンと一日かかります。

やれやれ・・・・
関連記事

Comments 4

Uking  

檸檬さん
こんばんは!
写真「もののけ姫」のオープニングみたいです!素敵ですね~!

明日は検査の一日ですねっつ?
何も考えないで、リラックスしてやり過ごして下さいね?

頑張れ~!檸檬さんさーん!

2014/09/02 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   
退助  

1日係りの検査大変ですね(~_~)良い結果になりますように!!

2014/09/03 (Wed) 07:23 | EDIT | REPLY |   
メーメー  

毎日 同じお山を見ながら・・・
今日は一日 ご苦労様です。
がんばってねぇ〜 何に頑張るんだろう?
結構疲れるのよねぇ〜検査って!お疲れ出ませんように!

2014/09/03 (Wed) 08:07 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❁ゆきちゃん❁退助さん❁メーメーさん

コメントのレスまとめてでゴメンなさい(_ _)
検査、ひっかかっちゃいました。

気持ちの整理が付かなくて何も手に付かず
今日エコー検査してきてちょと落ち着いたかな。

まだまだ検査が続くので落ち着いたらコメントします(._.)

2014/09/05 (Fri) 12:59 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック