檸檬の散歩道

Welcome to my blog

桜 真っ盛り

午前中は整形外科へ。
お薬を1ヶ月分しか頂けなかったので薬をもらいにいっただけなんだけど、
今日は珍しく空いていたな~♪

帰り道、お山の裾が桜色になってたのでちらっと花見に(^o^)

P1100135.jpg 
第一駐車場からキャンプ場にかけて桜が満開です。

P1100129.jpg
一本だけ白い花がありました。
これも桜でしょうか?

P1100126.jpg
向こう側の道路は工事中の舞鶴若狭自動車道(敦賀ー小浜間)
今年中に開通するのかかな?
関連記事

Comments 4

キママおばさん  

桜が咲き始めると、心が浮き立ちますね。
桜も種類が沢山あるそうですから、白い桜は大島桜?
舞鶴若狭自動車道開通すれば便利になりますね。

2014/04/08 (Tue) 23:52 | EDIT | REPLY |   
Uking  

桜いいですね~♪
ブログのスキンも桜に青空♪
素敵です(^o^)

札幌にも桜の便りが
一日も早く届いて欲しいと思います♪

2014/04/09 (Wed) 13:07 | EDIT | REPLY |   
檸檬  
✿キママおばさん

桜が咲き始めると冬眠から目覚めたクマのように
心うきうき。
寒くても外へ飛び出して行きたくなります。
大島桜って白い花なのですね。
たぶんこれのようです。

舞鶴若狭自動車道が全線開通すると京都北部や兵庫も近くなりますね。早く開通してほしいです。

2014/04/10 (Thu) 21:33 | EDIT | REPLY |   
檸檬  
✿ゆきちゃん

桜ってほんとに良いですね~♪
ブログのスキンも丁度良いのがありました。
ここのブログってスキンが沢山あって楽しいですね。

北海道の春って桜も梅も色々な花が一度に咲き出すそうですが
美しいでしょうね~
富良野や美瑛のお花畑行って見たいです。

2014/04/10 (Thu) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック