檸檬の散歩道

Welcome to my blog

グリムス(7本目)

1410095758_04690.jpg
7本目の木が生えました。
ちょうどお月見ですね~♪

1410181419_09359.jpg
今夜はうさぎさんが餅つきをしています。
関連記事

Comments 2

Uking  

檸檬さんこんばんは♪
グリムス!お月様の中に可愛らしいウサギさんが居ますね♪
7本目のグリムスは、どんな木になるのか楽しみですねっつ♪

2014/09/08 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❁ゆきちゃん

7本目やっと生えてきました。
更新をさぼってばかりなのでなかなか大人の木へと成長しません。
今度はいつまでかかるかな~?
今度の木はどんなのかな~(^_^)

2014/09/09 (Tue) 21:19 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック