檸檬の散歩道

Welcome to my blog

検査

昨日、検査の為、腫瘍を取る手術をしてきました。
良性か悪性か。
悪性ならどの程度かがわかります。
検査結果はすぐには出ませんが、黒に近いかな~?

P1110389.jpg
関連記事

Comments 4

退助  

検査の結果が出るまでは憂うつですね(>_<)
問題なしって出てくれんかな~!?

2014/09/13 (Sat) 16:10 | EDIT | REPLY |   
Uking  

>檸檬さん

こんばんは♪
そして、検査お疲れ様です
待つことは結構辛いですよね?
私、待つのが本当に苦手な人なので(汗)

限りなく黒に近い白!って言うのもあります!

私は、こちらに座布団10枚掛けます!!☆☆☆☆☆

2014/09/14 (Sun) 00:04 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❁退助さん

結果待ちってほんとうに憂鬱です。
「問題なし~~~」が一番なんですけど
医師のお言葉では黒の方の確立が高そうです(ーー;)

2014/09/14 (Sun) 21:03 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❁ゆきちゃん

こんばんは。
待つのは憂鬱ですね。
どっちにしろ早く結果がでてほしいです。

>限りなく黒に近い白!
だと良いですね~。

2014/09/14 (Sun) 21:07 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック