檸檬の散歩道

Welcome to my blog

アルプス音楽祭

六呂師高原で行われたアルプス音楽祭に行ってきました。

アルプス音楽祭

アルプホルン
澄み渡る青い空、吹き抜ける高原の風
遠くに牛の群れが草を食み、
草原に響き渡るヨーデルやアルプホルンの音色
現実を忘れて素敵な一時を過ごすことが出来ました。

ヨロレイティ~~~~~~

P1110402.jpg P1110424.jpg P1110400.jpg P1110401.jpg P1110409.jpg P1110433.jpg




関連記事

Comments 4

退助  

天気がいいと高原は気持ちよいでしょうね~♪
ぼちぼちとススキも見られるかな!?(^^ゞ

2014/09/15 (Mon) 07:09 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❁退助さん

晴天で気温はかなりあり暑かったのですが
高原の風は気持ち良かったです。

今回は時計台の所だけだったのですが
上のほうにはススキがあるのかな?

風にそよぐススキ綺麗でしょうね~

2014/09/15 (Mon) 20:54 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   
Uking  

レイヨロレイヨロレロロ~~♪♪
失礼致しました(笑)

2014/09/17 (Wed) 23:14 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❁ゆきちゃん

生ヨーデル、すてきでしたよ。

2014/09/18 (Thu) 22:30 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック