檸檬の散歩道

Welcome to my blog

結果 まだ・・・・

昨日、傷の手当てに病院へ行きましたが、
検査結果がまだはっきりと出て無くてやきもき・・・・・

ほんとうに悪いとすぐにわかるそうですが
微妙なところでしょうか。
良性の可能性もあるということなので気長に待ちます(ーー;)

P1110446.jpg今朝は雲が多くてとても涼しかった。

P1110444.jpgコスモスが咲き始めました

P1110449.jpg蔓草ですが可愛いお花です

P1110452.jpg帰る頃は西の空が真っ暗



関連記事

Comments 4

Uking  

檸檬さんこんばんは♪

結果がなかなか出ないと
本当にやきもきしますよね?
確かに悪い物だったら、直ぐにわかると思う
かといって、良い方に直ぐに考えて違ったときにショックを受けたくないとか、私ならば色々と考えてしまうので
「なるべく早く結果出してくださーーい!」ですよね?
そして「出来れば良い結果をまってまーーす♪」と、私が檸檬さんの代わりに叫びましょう!←迷惑です!(笑)
一番下の写真が、黄金の絨毯という感じでとても素敵です!
(風の谷のナウシカのシーンを思い出しました)

2014/09/18 (Thu) 23:34 | EDIT | REPLY |   
退助  

検査結果出るまではなんとも落ち着かない日々ですね(´Д`)お花でも見ながらゆったり過ごしましょう!

2014/09/19 (Fri) 07:49 | EDIT | REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❁ゆきちゃん

結果がなかなか出ないというのはほんとうにやきもきします。
良いほうに考えると万一の時ショックが大きいので
最悪の事を考えています。
紅葉シーズンも近くなってるので間に合うように早く結果がでますように~(^∧^)
ゆきちゃんが叫んでくれると叶うようか気がします(#^.^#)

一番↓の写真、すごいでしょ。
黄金の稲穂が日に照らされて輝いて見えます。

2014/09/19 (Fri) 15:56 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   
檸檬">
檸檬  
❁退助さん

落ち着かない毎日、週末お花畑を見に行きたいけど
宮ノ下コスモス広苑はまだなのかな?

あまり遠くなくて良い所ないかな~

2014/09/19 (Fri) 16:02 | EDIT | 檸檬さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
2010年7月に乳がんの手術をし、現在ホルモン療法で治療中です。

主人と2人の息子、にゃんこ1匹と暮らしています。
週末は次男とふらふらと出歩いています。

文章を書くのが苦手なので写真が主ですが覚え書きとして病気の事、日常の事、のんびりと綴って行きたいと思います。

病歴やこれまでの経緯は前ブログにありますので興味のある方はここをクリック